財布を新調して金運も3倍にアップ

3年くらい前になるでしょうか。

財布を新調したのは。

それまで使っていた財布は7、8年は使ったと思います。

かなり気に入って使っていた財布でした。

でもさすがにくたびれてしまったので、楽天市場でいろいろと見て、4000円くらいで買ったと思います。

本当はもっと高い財布にした方が金運も良くなる気がしましたが、何となく「これでいいかな」と思って決めたのです。

ただそれまで使っていた好きな色の財布とはまったく違う色になったので、使っていてずっと違和感はありました。

それでも金回りは良くなったと思います。

CIMG0644

最近ネット上で見かけたのが、JOGGOの財布でした。

財布のパーツごとに自由に色を組み替えて、完全に自分好みの財布を作れるというものです。

今回も同じように二つ折り財布にしましたが、それで15000円もしません。

値段は前回の財布の3倍ちょっとですが、とにかく自分の好きな色の財布を持てるということで注文しました。

オーダーメイドなので、注文から届くまで2週間かかりましたが、届いたものに大満足です。

おそらくそのうち私が財布を新調したことに妻は気づくと思います。

そうなると自分も欲しいと言い出すはずです。

値段が3倍の財布にしたことで金運も3倍になれば買ってあげてもいいと思っています。

あ、来月8月が誕生日だから、それに合わせてというのがいいかもしれません。

CIMG0642